結婚相談所 大阪 未婚者の9割が結婚願望あり!

結婚相談所 大阪 未婚者の9割が結婚願望あり!

未婚者の9割が結婚願望あり!
TOP > 未婚者の9割が結婚願望あり!

未婚者の9割が結婚願望あり!

こんにちは、大阪は梅田駅から歩いてすぐ、プライム結婚相談所です(^^♪

 

国立社会保障・人口問題研究所が発表した第15回出生動向基本調査 結果の概要より抜粋なのですが、結婚適齢期の男女未婚者の9割が、結婚願望があるというデータが得られました。※画像参照

 

 

 

近年、未婚化・晩婚化が深刻化しているのは皆さんもご存知だとは思いますが、その理由に若者が「結婚する気はない」というものがあると思われておりました。

 

ですが、データからわかるのは、本当は皆さん結婚意志はあるということですね。

 

では、なぜ結婚しないのか・・・

出会いがないからなんですよね><

 

結婚願望のある人のなかには、いつか出会いがあるはず、まだ大丈夫、なんて思っている人もいるのではないでしょうか。

 

ですが、【20~30代既婚者の現在の配偶者と知り合ったきっかけ】というある集計データがあるのですが、その結果をみると・・・

1位:同じ職場

2位:友人の紹介

3位:学生時代(クラス、ゼミ、サークル、アルバイトなど)

 

このような結果となっています。

圧倒的に、10代から新社会人時での出会いになるんですね。

 

つまり、20代後半~30代の結婚適齢期になると、自然での出会いはなかなか見込めないということなんですね><

 

このことは皆さん自身が一番感じていることではないかと思います。

 

近年では、様々な婚活サービスが広まっています。

ですが、アプリやパーティーではなかなか結婚まで至れないのが現状です。

 

『結婚相談所は高い』

 

結婚願望のある方皆さんはそうイメージを持たれているのではないでしょうか。

 

ですがよく考えてみてください。

 

毎月2回のパーティー参加代、交際費(一般的に交際期間は4~5年と言われています)・・・

これだけ活動しても、結婚に至れる保証はありませんよね^^;

一体どれほどのお金がかかるでしょうか。

 

結婚相談所は、結婚意志のある人が集まっています。

さらに、専門のカウンセラーからサポートを受けられます。

そしてIBJでは現在、60,000人を超える会員がいます。

 

 

 

結婚したい人はどうすればいいのか?

 

断然、結婚相談所での活動をオススメ致します(^^)/

 

なかには20代前半から入会し活動している人もいます。

そういう方は、早くから結婚相談所のメリットに気付かれたのではないでしょうか。

私たちでもビックリしてしまうほど、アクティブな方ですよね。

 

婚活でお悩みの方はぜひ一度、ご相談ください(^^)/

 

 

 

【年末年始営業のお知らせ】

PRIMEは12/28~1/4は年末年始休業とさせていただきます。

12/27、1/5は通常通り営業致します。

お問合せの際はご注意ください。

無料面談のご予約についてはご対応させていただきます。

 

お問い合わせは下記フォーラムからお願い致します。

《お問い合わせ》

 

▼PRIME

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»