大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

たまの息抜きも必要ですね♪

こんにちは、大阪は梅田駅から歩いてすぐ、プライム結婚相談所です(^^♪

 

今年も残すところあとわずかとなりましたよね。

皆さんは職場、友人との忘年会はもうお済みになりましたか??

 

私たちプライムも、昨日忘年会を行いました(^^♪

 

今の時期どこのお店も忘年会のお客さんでいっぱいで、なかなかお店が決まらなかったですねぇ(;’∀’)

 

プライムのスタッフは男性2名女性1名の3人体制です。

 

会員さんの相談や、プライムのプロモーション活動を行う際、女性目線ではどう思うか、社内でスタッフ同士相談を行っています。

 

これから先、皆さんにより寄り添ったサービスを提供できるよう、スタッフ一同団結して進んで行きたいと思っております(^^)/

 

そんなことをお酒を飲みながら、話し合っていました(笑)

 

スタッフ全員でたまに昼食を一緒に食べに出かけたり、仲良くやっておりますよ♪

 

代表の本倉は、常にスタッフが働きやすい環境を第一に考えてくれていて、とてもスタッフ思いな人なんです。

 

仕事をする上で、人間関係はとても大事ですよね・・・

 

たまの息抜きも、大事です(笑)

 

今後もプライムスタッフ一同、よろしくお願いします(^^)/

 

 

【年末年始営業のお知らせ】

PRIMEは12/28~1/4は年末年始休業とさせていただきます。

12/27、1/5は通常通り営業致します。

お問合せの際はご注意ください。

会員の方は緊急の場合、直接カウンセラーにご連絡ください。

無料面談のご予約については問合わせフォーラムからお願い致します。

《お問い合わせ》

 

▼PRIME

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»