大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

テンションを上げていきましょう!(^^)/

こんにちは、大阪は梅田駅から歩いてすぐ、プライム結婚相談所です(^^♪

 

クリスマス、年末目前と言うことで、婚活中の皆さんも今週が勝負といったところなのではないでしょうか?

 

お見合いはうまくできていますか?

 

最近の会員様を見ていて思うのですが、おとなしい男性が増えてきたなあという印象です。

 

男性は女性に対して安らぎ、話を聞いてくれる、そういったことを求める傾向があると思います。

 

では、女性はどうでしょうか。

 

よく、「男性側があまり喋らないので、つまらないのかなぁと思った」

「男性が喋らないから、自分が頑張って喋ったけれど、空回りしてしまった」

そんなお見合いのご報告を聞きます。

 

交際に至る場合、ほとんどの女性が「話が盛り上がり楽しかった」と言っています。

 

男性に覚えていただきたいのですが、女性は楽しい(ドキドキ、ワクワク)を無意識に求めているんですね( ゚Д゚)

 

ですので、男性はお見合いの60分間だけでも、テンションを上げて行きましょう!(^^)/

 

今年も残すところあとわずか、皆様に良きご縁がありますことを願っています☆

 

 

【年末年始営業のお知らせ】

PRIMEは12/28~1/4は年末年始休業とさせていただきます。

12/27、1/5は通常通り営業致します。

 

お問合せの際はご注意ください。

お問い合わせは下記フォーラムからお願い致します。

《お問い合わせ》

 

▼PRIME

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»