大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

安心と信頼の実績【IBJ加盟店】
婚活を応援する安いプランあります
無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

服装選び、間違っていませんか?

こんにちは、大阪は梅田駅から歩いてすぐ、プライム結婚相談所です(^^♪

 

気候もすっかり冬らしくなりましたよね、外に出るときはコートが必須なくらいとなりました><

さて、冬と言えばいろいろと着飾るわけで、ファッションを楽しめる季節でもあります。

デートの時の服装選びに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

今回はデート時の服装選びについて、お話したいと思います(^^)/

 

皆さんお見合いの時は、ほとんどの男性はスーツだと思います。

女性もカジュアルにならない、上品な格好ですよね。

 

交際が成立し、初めてのデートとなるわけですが、この時の服装選びがかなり重要になってくると考えています。

なぜそこまで重要なのか?というところですよね。

 

ギャップがありすぎると、人は戸惑ってしまうんですよね

 

まず始め、みなさんはお見合い写真のイメージをお相手に持たれると思います。

そしてお見合いをしたときに、お見合い写真とあまりにイメージが異なる人とはなかなか交際成立はしにくいものだと思います。

 

そこからの初めてのデート、まだお相手のことを深く知らない状態なわけですよね。

 

そんな時に、いきなりスウェット、ジーパン、スニーカーのカジュアルな格好を見てしまうと、お相手は戸惑ってしまいます。

もちろん、普段の姿をお見せするという意味では悪いことではないのですが、それは、3回目、4回目のデートの時でいいでしょう。

 

では、初めてのデートの時はどのような格好がいいのか?ですよね。

 

男性であれば、シャツやジャケット、ニットなど、いわゆるジャケパンスタイルが無難かと思います(^^)/

そんな私服持ってないよ!という人は、ユ〇〇ロなどで手ごろに揃えられますよ(^-^)

 

女性も、お見合い時同様女性らしい格好がいいですね♪

女性の場合は、髪形を変えてみると、男性がドキっとしていいかもしれません^^

髪が長い人でしたら、結ってみるといいかもですね!

 

いかがでしたか?

 

皆さんにも冬の装いをぜひ楽しんでいただきたいなあと思います!

何事にも興味を持つことが、ご縁を呼ぶための第一歩ですよ♪

 

 

【年末年始営業のお知らせ】

PRIMEは12/28~1/4は年末年始休業とさせていただきます。

12/27、1/5は通常通り営業致します。

お問合せの際はご注意ください

お問い合わせは下記フォーラムからお願い致します。

 

 

《お問い合わせ》

 

▼PRIME

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»