大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

結婚相談所でも恋愛できますよ(^^)/

こんにちは、大阪は梅田駅から歩いてすぐ、プライム結婚相談所です(^^♪

 

皆さんよく、『結婚相談所は結婚相手を探すところで、恋愛はできないでしょ』

と思われているのではないでしょうか?

 

たしかに、結婚相談所は結婚相手を探すところです。

それは間違っておりません。

 

ですが、結婚相談所でも恋愛はできるものだと考えています(^-^)

 

結婚相談所で活動の皆さんも、恋愛して成婚退会されております。

 

そもそも、年収や容姿のステータスだけで結婚を決めるのであれば、ほとんどの方が成婚退会されていきますよね(^-^;

 

つまりは、結婚は好きな人としたい、ということですよね。

 

会員様のなかには、第一印象からときめいて、そのお相手と真剣交際へと進んで行ける人もいます。

 

ですが、そのときめきばかり求めていては、成婚が遠のいてしまいますね(^-^;

 

結婚相談所でも、「この人いいかも」という方にお見合いを申し込みして、交際をスタートして、お相手と向き合って・・・・いくわけです。

そのための交際期間もきちんと設けさせていただいています。

 

お相手のいいところを探していけば、きっと好きになっていけると思います。

デートする時間がなくて、自然消滅・・・そんな人は、通話がオススメです(^_-)-☆

 

その期間で、恋が芽生えなかったら、次のご縁を探すのです。

 

会員さんにはお付き合い経験がない人も多くおりますが、誰かを好きになったことは皆さんあるんじゃないかと思います。

その時は、楽しかったですよね?

その時の気持ちを思い出しながら活動していただくことが、モチベーション維持の秘訣だと思います。

 

結婚は恋愛の延長線にあります。

皆さんの恋愛のお手伝い、PRIMEにさせていただけませんか(^^)/

 

 

 

【年末年始営業のお知らせ】

PRIMEは12/28~1/4は年末年始休業とさせていただきます。

12/27、1/5は通常通り営業致します。

お問合せの際はご注意ください

 

お問い合わせは下記フォーラムからお願い致します。

《お問い合わせ》

 

▼PRIME

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»