大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

親御さん面談結構ありますよ

こんにちは、まりです!毎日暑い日が続きますね!
みなさん熱中症には気を付けて水分補給をしっかり行いましょう!元気でないと婚活はできませんからね♪

さて、先日プライム結婚相談所にご本人様ではなくお母様からの問い合わせがありました。
堺市に在住で三人のお子様がいます。

長男は結婚し子供が二人いるそうですが、長女と次女がまだ結婚する気配がないので
お忙しい娘さんたちの代わりにお話を聞きにこられました。

長女は37歳で看護師、次女は35歳で老人ホームで介護のお仕事をされています。
お写真を見せてもらいましたが、美人姉妹でしたよ!
(お二人とも滝沢クリステルさんに似ていると言われるそうです。)

ご本人も積極的に婚活をされているそうですが、なかなか良いご縁に出会えていません。

見兼ねたお母様もご近所のみなさんに呼びかけてお見合いの話を持ってきてもらったり、
自治体の方にも相談に行かれたりで娘さんたちをサポートしていらっしゃいます。

実は、一昨年にご主人が他界されて、娘さんたちはお父様に孫の顔を見せることができなかったと悔やまれています。
そんなお父様への思いをお母様も嬉しく感じて、色んな手段を使って結婚のご縁を探そうと頑張っておられます。

そんな中プライムに問い合わせをされるきっかけになった出来事がありました。

つい最近、次女が大阪市内のお見合いパーティーに参加をした時のこと、
次女に目を留めた唯一の男性がいたそうです。
しかし、その男性は次女よりも年齢が20歳も上の方で見たからに初老だったそうです(涙)。

お母様はその話を聞いてショックを受けたそうです。
娘が20歳も年の離れた初老の男性にしか目を留めてもらえないという現実に・・・。

次女は同じお見合いパーティーに毎週参加されているので、
もしかするとそこの常連さんになっていらっしゃるのかな~と思いました。

婚活を一生懸命に頑張っても出会いに恵まれない娘たちのためにどうにかしなくてはという思いから、
大阪市内の結婚相談所に問い合わせをされています。

お二人いらっしゃるので大手の結婚相談所だと高額で、何より機械的に相手を紹介される印象だったそうですが、

プライムは料金が安いのも魅力で、代わりに来た自分の話を親身になって聞いてくれたので
娘たちにも細やかなサポートをしてくれる想像ができたとおっしゃってくれました。

家に帰り娘さんたちの許可がおりたら入会をしたいとおっしゃってくれました!!
私たちプライムスタッフ一同もご家族の思いを大切にして一緒に頑張っていきたいです!!

 

結婚相談所プライム会員様登録エリア(大阪府下、関西一円対応)

◇堺市地域
 堺市北区、堺市南区、堺市堺区、堺市東区、堺市美原区、堺市中区、堺市泉北ニュータウン
◇泉北地域・泉南地域
 和泉市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町
◇南河内地域
 松原市、羽曳野市、藤井寺市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、大阪狭山市、河内長野市
◇大阪市、大阪府下全域、兵庫県全域、和歌山県全域、奈良県全域

«
»