大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

安心と信頼の実績【IBJ加盟店】
婚活を応援する安いプランあります
無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

相手の気持ちがわからない

会員様のお見合い後にお話を聞かせて頂くのですが、
「相手が何を考えているのか分からない」と言われることがあります。

例えばある会員様はお相手が自分のことをやたらと褒めてくるので
逆に何を考えているのか疑ってしまう・・・・信じていいんでしょうか?。

また他に、お見合い後、交際になっても「今何してますか?」「明日の予定は?」「週末は何するんですか?」
と聞いてくるのにお誘いがないので、どういうつもりなのか分からないし、
本気で誘う気があるのでしょうか?。

他にも
「○○さんは結婚する気があるんですか?」
「○○さんは遊べる人を探しているんですか?」
「○○さんは誠実ですか?」
「○○さんの本心が分かりません、どう思いますか?」などなど。

確かに一度お会いしただけでは分かりませんよね。
プライムのスタッフ一同みなさんのために全力で応援・サポートをさせて頂きたいと思いますので、
ご相談はもちろん小さなことでも何でもウェルカムです!!お気軽にご相談ください!!

ただ、ご結婚をされるのは会員様ご本人です。長い人生を共にしていく人なので、
ご自身でも色々と見極めていくことも大事なことです!!

初回は緊張もあって思うように会話がはずまないこともあると思いますし、
中には人見知りや初めてのお見合いで慣れない方も多くいらっしゃいます。
それに一般的にも恋愛のはじめの頃と言えばお互いに良いところしか見せ合わないことが多いものです。

可もなく不可もなくという状態ならばぜひ次の機会を活かしてください!!

会員様の中にも最初は微妙だと思ったけど、段々お会いするうちに好意が大きくなったという実例もあります。

もし最初のお見合いで分からなければ、
1回目で結論を出さずに、次にお会いするときに相手のことをもっと知って、
そこから判断することもいいのではないでしょうか?。

婚活に時間をかけたくないという声もよく聞きます。
ならば、頭で色々と「こうかな?」「あぁかな?」と考える時間を実践に変えていくことをおススメします♪

女性スタッフ まり でした

 

結婚相談所プライム会員様登録エリア(大阪府下、関西一円対応)

◇堺市地域
 堺市北区、堺市南区、堺市堺区、堺市東区、堺市美原区、堺市中区、堺市泉北ニュータウン
◇泉北地域・泉南地域
 和泉市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町
◇南河内地域
 松原市、羽曳野市、藤井寺市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、大阪狭山市、河内長野市
◇大阪市、大阪府下全域、兵庫県全域、和歌山県全域、奈良県全域

 

«
»