大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

安心と信頼の実績【IBJ加盟店】
婚活を応援する安いプランあります
無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

やっと気づいた!

先日開催した、プライムのお見合いパーティに参加された35歳女性から
お見合いシステムについて問い合わせがあり、お話しをする機会がありました。

その方は18歳で梅田にあるレディースのアクセサリー専門店に就職され、
今は店長としてお店を盛り上げているそうです。

仕事場はスタッフもお客様も女性ばかりで出会いは皆無なんだそうです。

彼女は明るくて元気いっぱい、とてもアラフォーには見えない見た目。
流行に敏感で洋服や小物使いもオシャレな抜群のファッションセンス、

それに聞き上手で、とても話しやすい!

人当たりがいいこともあって飲み会のお誘いも多く、参加率99%!
お誘いされるとあまりお断りすることなく延々と生ビールを飲むそうです!

私も話を伺いながら一緒に飲むと楽しいだろうなぁと思ってました(笑)
誰とでも仲良くなれそうなので、すぐにお相手が見つかりそうですが、
意外にも彼氏いない歴が10年以上というのでとても驚きました。

今までお見合いパーティや合コン、出会い系アプリなども挑戦されてきました。
必ず気に入ったお相手と連絡先を交換して一度は食事に行くそうですが、
その日に食事をするだけで終わったり、

たまに会うものの飲みに行くだけで終わりというパターンがほとんどだったそうです。

中にはメールやラインのやり取りを普通にしていて、
デートの前日や当日にドタキャンされることも度々あったそうです。

そんな風にされると、なんで?なんで?ってなりますよね。

しかも彼女は出会った人に必ず一緒に居ると
「めっちゃ楽!」「めっちゃ楽しい」と言われるそうです。
そう言われると相手から好感を持たれてると思っちゃいますよね。

でも、彼女は段々と相手と続かない訳に気づいたんです。

それは「異性としてみてもらえていない」ということです。

異性として見てもらえないから、飲みには誘われるだけ。
食事に行ってその場で意気投合しても友達以上に思ってもらえないから
相手にアプローチをされないのではないかと。

ん~・ん~・・なるほどです。

お相手も結婚相手や彼女候補を探しに来ているので飲み友達が欲しい訳ではないですよね。
彼女はすごくノリが良くて感じがいいので友達としてはいいけど、
交際相手としては見てもらえない、しかも性格が良く何でもオッケーしてしまうのも
災いしてドタキャンも許してもらえるという印象なんでしょうか。
長年、婚活をしていることで自分の欠点に気づけたそうですが、
それは彼女の生まれもった性格でもあるので、自分で改善したくてもどうしていいのか分からない・・・。

そこで今回プライムにご相談されたわけです。確かに自分で分からなくなった時の第三者の目って大事ですよね。

色んなツールを使って婚活をされていますが、彼女の持ち味を上手くプロデュースする人がいなかったんですよね。
めっちゃもったいない!!

しっかりお話を聞いて、その状況に合わせたアドバイスをするなどしてプライムでしっかりとサポートさせて頂きますよ!
これから一緒に頑張りましょう!!

 

結婚相談所プライム会員様登録エリア(大阪府下、関西一円対応)

◇大阪市、大阪府下全域、兵庫県全域、和歌山県全域、奈良県全域

◇堺市地域
 堺市北区、堺市南区、堺市堺区、堺市東区、堺市美原区、堺市中区、堺市泉北ニュータウン
◇泉北地域・泉南地域
 和泉市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町
◇南河内地域
 松原市、羽曳野市、藤井寺市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、大阪狭山市、河内長野市

«
»