大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

安心と信頼の実績【IBJ加盟店】
婚活を応援する安いプランあります
無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

第一印象は重要!しかしあてにはならない!

当サロンで活動中の33歳女性と久しぶりにお会いし,
近況をお聞きしたく梅田のカフェで面談いたしました。

プライムに入会されて3ヶ月になりますが、その間5名の方とお見合いをされていまして、
中でも一番最後にお見合いをされたお相手と3回目のデートに行くことになっているそうです。

その男性と初めてお会いされたときの印象はとても爽やかで好青年で「いいかも」と好感触だったそうです。

しかし、実際に話をしてみるとご自分の話ばかりをして全然質問をしてこないのです。
出会いの場に来ているのに質問をしないのは私に興味がないのかしら?
と不思議に思ったそうで終始話題の提供に気を遣って疲れたとのことでした。

もう次に会うことはないかなと思ったそうですが、
また男性からデートのお誘いがあり気が乗らないまま
2回目のデートでお会いすることになったそうです。

でも、また気を遣うのかぁ・・・

と思うと会うのが嫌で嫌で気が重くなってしまって友達に相談もされていたそうです。
友達からもそんなに嫌ならもうお断りしてみては?と言われて
デートの前日まで断る口実を考えていると男性の方から明日のデートについてメールが来たそうです。

「明日どうします?」の内容に、

また私から待ち合わせから何から何までリードして言わないといけないの?
と思ったそうですが、メールが来たしもうドタキャンはしづらいなと良心が痛んだそうで

「どうやって行きます?迎えに来てもらえますか?」と返すと

彼から「はい!白馬で迎えに行きますよ!」と・・・。

は、白馬で?・・・こんな面白い冗談が言える人に思えなかったので

メールを見ながらニヤニヤとして笑ってしまったそうです。

この前は緊張していただけで意外と話しが面白い人なのかもしれないという期待から行く覚悟が決まり、
無事にデートが終わったとのことでした。

2回目のデートは彼の運転の上手さも分かったし、
会話も途切れずに予想以上に楽しくて初回みたいに気を遣わなかったので
行って良かったと笑顔で話してくれました。

順調に3回目のデートの約束もできましたとのことです。

何でも蓋をあけてみないと何が出てくるのか分からないものですね。
初対面同士だとどうしても緊張してしまって本来の自分が出せなかったりすることもあると思います。
何はともあれ笑顔の会員様のお顔が見られることはとても嬉しいことです。
これからも一緒に頑張りましょう!

結婚相談所プライム会員様登録エリア(大阪府下、関西一円対応)

◇堺市地域
 堺市北区、堺市南区、堺市堺区、堺市東区、堺市美原区、堺市中区、堺市泉北ニュータウン
◇泉北地域・泉南地域
 和泉市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町
◇南河内地域
 松原市、羽曳野市、藤井寺市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、大阪狭山市、河内長野市
◇大阪市、大阪府下全域、兵庫県全域、和歌山県全域、奈良県全域

«
»