大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

安心と信頼の実績【IBJ加盟店】
婚活を応援する安いプランあります
無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

普通って何だろう?!

本日、34歳の女性の方より「話を聞いてみたい!」
と問い合わせがあり面談させていただきました。

こちらの女性は大阪市内で介護士として日々頑張っておられ、
不規則な勤務時間でお年寄りではなくお若い方と出会いたいが
出会えない環境を何とかしたいという思いで婚活に励まれて10年とのこと。

雰囲気は柔らかくとても聞き上手で、
私と話している最中もしっかりと目を見て頷いてくれるんです。
そして、何より感心させられるのがフットワークの軽さです!
今まで数々の合コンやお見合いパーティに参加され、
周囲にも誰か紹介してーとお願いしまくりだったそうですが、

もう出会いの手段がなくなってきて、
いよいよ結婚相談所しかないと血眼で結婚相談所も調べ上げたそうです。
(血眼ってところにすごく熱意を感じました!!)

その中でもプライムに興味を持ち足を運んでくださったということで嬉しい限りです!!

詳しく聞いていくと、それだけフットワークも軽いと出会いはいろいろあるみたいです。
とても雰囲気の良い方なので第一印からお相手の方にも好かれることが多く
デートにまで発展するんですが、そこから進展がないらしいのです。

どうもお客様の方からお断りをされているそうで

更に聞かせて頂くと、条件に合う人がいないということが分かりました。
ではどんな人を探しているのかと聞くと・・・

「普通の人です!!普通の人がいそうでいないんです!!」

むむむっっ!

普通の人とはなかなか解釈が難しいですね。
私の普通のイメージは何でもが真ん中という感じ。
例えば見た目も年収も上でもなく下でもなく「中」の方を探しているのかなと。

例えばどんな方が普通なんですか?と聞くと返ってきたお返事は

「サッカー選手の香川真司とか~」

へっ?!香川真司?イケメンの高給取りやないかいっ!とつい突っ込んでしまいました。

普通って言葉はとても便利ですが、人によって普通の定義が違うんですね、
会員様一人一人の普通を私たちはきちんと解釈してマッチするお相手を
お探ししていかなければならないとお話を聞いて思いました。

ちなみに、お客様は婚活への思いを話してくださりスッキリされたとうで、
晴れ晴れとしたお顔で帰っていかれました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

 

結婚相談所プライム会員様登録エリア(大阪府下、関西一円対応)

◇堺市地域
 堺市北区、堺市南区、堺市堺区、堺市東区、堺市美原区、堺市中区、堺市泉北ニュータウン
◇泉北地域・泉南地域
 和泉市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町
◇南河内地域
 松原市、羽曳野市、藤井寺市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、大阪狭山市、河内長野市
◇大阪市、大阪府下全域、兵庫県全域、和歌山県全域、奈良県全域

«
»