結婚相談所 大阪 男性の婚活を応援!

結婚相談所 大阪 男性の婚活を応援!

男性の婚活を応援!
TOP > 男性の婚活を応援!

男性の婚活を応援!

こんにちは、大阪は梅田駅から歩いてすぐ、プライム結婚相談所です(^^♪

 

お見合いでなかなかお相手から交際希望がもらえない、交際していてもいつも交際終了を言われてしまう、真剣交際へ進めない・・・

 

そんなふうにお悩みの男性様はいないでしょうか?

 

そんな男性様にアドバイスで、ちょっとご自身の行動を振り返ってみていただきたいのですが・・・

 

女性に対して、つい気持ちが高ぶって、アプローチしすぎていませんか?

自分の結婚観を押し付けたり、メールを送りすぎたり、真剣交際へ進みたいとプレッシャーを与えたり・・・

 

押したらひく、何もしないことも必要になります。

 

 

男性は一目ぼれする生き物で、良いなと思った人には最初からロケットダッシュを切ってしまいがちですよね^^;

一方女性は、将来の結婚相手を慎重に選んでいます。

徐々に徐々に、男性に好意を抱いて行きます。

もちろん、全てがそうだとは限りませんが。

 

男性からのアプローチは確かに必要ではありますが、タイミングが重要になってきます。

そのタイミングを見計らい損ねると・・・心当たりがないのに突然お相手から交際終了のお知らせが届いてしまったり><

 

人間は追いかけられると逃げたくなります。

先に進みたい!という気持ちも大変わかりますが、恋愛も結婚もお相手の気持ちがあって成り立つものです。

お相手も十分自分に好意を抱いていてくれている、確信を持ててから次のステップへ進むことです。

 

いつ先に進めばいいかわからない人は、ぜひ私たちカウンセラーをうまく利用してください!

カウンセラー同士でお互いの気持ちを確認し合い、お相手も前向きに考えてはいるがまだ真剣交際へと進むのは早いなど、アドバイスすることができます(^^)/

 

このタイミングを誤ってしまって、交際終了してしまったカップルもいると思います。

どうしてもお相手のことが忘れられない、そんなときはカウンセラーにご相談ください!

お相手側にもう一度取り次いでみますよ(^-^)

もしかしたら、お相手も同じ気持ち・・・・そんなことがあるかもしれません。

 

男性の婚活も応援しています!

悩みごとがあればぜひ、ご相談ください(^^♪

 

《お問い合わせ》

 

▼PRIME

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»