大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

気持ちがわからなくなったらご相談を!

こんにちは、大阪は梅田駅から歩いてすぐ、プライム結婚相談所です(^^♪

 

季節は秋から冬へと移り変わり始めてきて、段々と寒くなってきましたね。

皆さんもしっかりお風呂で温まって、風邪をひかないよう暖かくして寝るようにして下さい(>_<)

 

先日33歳女性会員の方のご相談がありました。

交際中のお相手様がいるのですが、どうもご自身のお気持ちがわからなくて次に進むべきかどうか迷っているということでした。

前回も真剣交際に入ったが自分の気持ちがわからなくてご相談に来られた方がおりました。

その時もブログには書かせていただきましたが、まずはご自身の率直な気持ちと向き合うことです。

 

あとは、一度「原点に戻る」ということをやってみるといいかもしれませんね!

婚活を始めた、一番最初の時の気持ちを振り返る・・・

一度気持ちをリセットする・・・

長く活動を続けていると、本来の目的を見失いがちになってしまいます。

これは婚活に限ったことではなくて、人間誰しもがそうだと思います。

慣れって怖いですよね。婚活にも慣れてしまうんですねぇ。

 

ご自身でその気持ちをコントロールできればいいですが、なかなか難しいものです。

誰かに相談をして、気づくこともあるので、お悩みの方はぜひカウンセラーに一度ご相談くださいね(^^)/

 

 

《お問い合わせ》

 
Twitterはじめました♪
婚活に関する様々なことをつぶやいて参りますので、
よろしければフォローお願い致します。

Twitterアカウント

 
▼PRIME

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»