大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

最短での成婚カップルが出ました!!

こんにちは!大阪は梅田駅から歩いてすぐの結婚相談所、PRIMEです(^^♪

 

やりました!!!

 

交際期間2ヵ月!当店で最短期間でのご成婚カップルの誕生です!!

しかも!当店の会員様同士です!!(≧▽≦)

 

本当に嬉しいです!(^-^)

 

おふたりの馴れ初めをご紹介いたしますね。

 

男性は47歳、女性は41歳、6歳差40代カップルです(^^♪

 

女性会員様が相談に来られた時に、一緒に申し込みする人見て行きましょうということで、元々お気に入り登録されていた男性会員様を、うちの会員さんですよ!とご紹介したことがはじまりです。

そして男性会員様に、うちの女性会員さんです可愛らしい方でおススメですよとお取次ぎしたんです。

 

まさに、カウンセラーがつないだご縁ですね(^^♪

 

男性会員様はきっちりされている方で、女性会員様には失礼があったら怒られるから気を付けて!(笑)とアドバイスしていたんです。

 

ですがお見合い後女性会員様からは、「とても良い方でした。全然怖くなかったです(笑)交際希望します☆」とご報告がありました(笑)

 

男性会員様もお見合い後に「素敵な方で理想的な女性です、この方とのご縁を一番大切にしたいと思います」とご報告いただき、とても印象が良かったみたいです。

 

それからは男性会員様に、お相手の(気持ちの)ペースに合わせてあげるようにアドバイスさせていただきながら、おふたりを見守っておりました。

 

デートを重ね、年末には一緒にUSJにもいかれたみたいです。寒かったです(笑)と仰っておりました(^-^)

 

交際から1ヵ月が経とうという年明けに、真剣交際のご報告をいただきました。

そしてそのわずか数日後に、おふたりで伺いたいというご連絡がありました。

 

ふたりで!?ということはまさか・・・・

 

と、何事かなとそわそわしましたが、そこで、

「ふたりで成婚退会します」とご報告をいただきました(^-^)

 

元々真剣交際=成婚するというイメージでおふたりはお付き合いをされていたようで、デートはすでに12~13回もされていたそうです!!驚きですね!お住まいが近かったというのもあったとは思いますが(^^♪

 

今後はハワイなど海外で結婚式を挙げたいとお話されていました。

この後ふたりで指輪を見に行きますとのことでした(^-^)

 

男性は約1年、女性は約3ヵ月の活動期間でした。

40代の方でもこのようにご成婚することができるんです(^-^)

 

一緒に婚活を頑張っている皆さんの後押しになればと、写真アップのご承諾もいただけましたのでアップいたします。

 

スタッフ一同特に注目していたカップルだったので、成婚が決まり本当に嬉しいです(^-^)

 

おふたりとも、本当におめでとうございます。

末永くお幸せに☆

 

PRIMEスタッフ一同

 

 

《お問い合わせ》

▼PRIME

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»