大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

嬉しいご報告です♪

こんにちは、大阪は梅田駅から歩いてすぐ、プライム結婚相談所です(^^♪

皆様、婚活の秋はいかがお過ごしでしょうか?

日中もだいぶ涼しくなり、帰宅途中の夜に外を歩いていると、少し肌寒いですよね。
気温の変化で体調を崩されないよう、皆様もお気をつけいただき、行楽シーズンを楽しんでくださいね。

そんな中、先週見事にプロボーズをされ、一組のカップルの成婚退会が決まりました!

[37才男性の会員様]

お相手は33才の女性様で、お二人とも優しい雰囲気のある大変お似合いのカップルです^^

「プロポーズの指輪も大変喜んでもらえて、思い出の残る記念日となりました。
諦めずに活動を続けてきて良かったです。」

と、ご本人様も本当に幸せそうでした!

諦めずに続けること、それが大事なんだと改めて会員様に教えていただきました。

ご成婚のご挨拶にお越しいただいた時に、とても美味しそうなお菓子まで頂きました!
ありがとうございます(^-^)

この度は本当におめでとうございます!
末永くお幸せに(^_-)-☆

 

 

 

 

婚活について、どんな些細な事でも構いません。
お気軽にお問合せくださいませ。

プライムへのお問い合わせは先は、

【電話番号】06-6136ー3910

※または当サイトのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ♪

《お問い合わせ》

 
Twitterはじめました♪
婚活に関する様々なことをつぶやいて参りますので、
よろしければフォローお願い致します。

Twitterアカウント

 
▼プライム

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»