大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

婚活仲間をつくってみませんか?

こんにちは、大阪は梅田駅から歩いてすぐの結婚相談所、プライムです(^^♪

 

前回は成婚退会された方のご紹介でしたが、今月も続々と新たな方にご入会いただいております!

 

20代の女性から、昨年面談に来られた方まで、様々な方にご入会いただきました(^^)/

 

この連休中は、めずらしく男性の無料面談が続きましたね~。

 

また、はじめはお母さまがひとりでお話を聞きにこられ、後日息子様本人が来られて入会を決めていただいたというケースもありました(^^♪

 

その前には、元会員さんの紹介で話を聞きに来ましたという方もおられましたね。

 

PRIMEはご姉妹そろっての入会や、ご紹介での入会が多いんですよ(^-^)

大変嬉しいことです♪

 

この様に、会員様は様々な方面からご入会をされています。

 

周りの知人や友人に、結婚したいけれども出会いがないとお悩みの方がおりましたら、ぜひご紹介いただけたらと思います(^^)/

 

私たちカウンセラーに言っていただければ一番いいんですが、なかなかカウンセラーにも言いにくいことがおありだと思います。

そういう愚痴や近況の話ができる人が身近にいたら、ひとりで悩みを抱えることもないのではないでしょうか。

婚活仲間が出来れば、自らのモチベーションアップにもつながるかもしれませんよね♪

 

 

 

【年末年始営業のお知らせ】

PRIMEは12/28~1/4は年末年始休業とさせていただきます。

12/27、1/5は通常通り営業致します。

お問合せの際はご注意ください。

会員の方は緊急の場合、直接カウンセラーにご連絡ください。

無料面談のご予約については問合わせフォーラムからお願い致します。

《お問い合わせ》

 

▼PRIME

【住所】大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル6階6-2

【営業時間】11:00~19:00

«
»