大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

とことん付き合います!

こんにちは!大阪は梅田駅から徒歩5分、神戸は三宮駅から8分の場所にありますプライム結婚相談所です♪

最近、2年、3年活動されてた方がどんどん成婚されていきます。

一番最初カウンセリングさせていただいて活動をスタートし悩んだら相談に来ていただいて、頑張ってくれてました。

活動の中でも「様子見」のお付き合いは何度もされてきましたがやはり「様子見」はなかなか成婚には至らないですね。

婚活の中でもこの「様子見」が一番活動のストレスになります。

私は常に会員様に「合う人がきたらお見合いから結婚を決意するまで1か月半」といいます。

活動されてるほぼ全員に信じてもらえませんが、成婚されていく方が「こういうことだったんですね!」と納得され成婚退会していきます。

皆さんがうまくいかない理由について悩まれます!

・お見合いの際の自分の会話が悪いのか
・髪型がロングよりショートのほうがいいのか
・食事する店の選択が悪かったのか
・敬語でしゃべっていたのが悪かったのか
・割り勘にしたから悪かったのか

など悩みはつきません。

理由が分かったとしても、お見合い相手は毎回変わります。交際まで行けてるのでしたらほとんどのケースで修正は必要ないです。

ハッキリ言います。

「悩むことないです!ただ自分に合う人じゃなかっただけです!その方と結婚しなくてよたったんですよ」

「あなたに会う方が出てくれば1か月半で決まります。」

「本気で結婚したいんであればその方に出会えるまで頑張らないといけません」

「悩んだら、相談に来てください、とことん付き合います。」

 

 
PRIMEでは本気で婚活頑張る方を募集しております。

なんでもご相談ください。

【電話番号】梅田店06-7878-8723 三宮店050-6876-9607

▼プライム結婚相談所

梅田店:大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル20階パートナーズオフィス内
三宮店:兵庫県神戸市中央区伊東町110-2 アクサス旧居留地ビル7F-1

【営業時間】10:00~18:00

«
»