大阪・神戸の結婚相談所プライムのスタッフブログ!婚活情報満載です

友だち追加

LINEでのお問い合わせはこちら

無料カウンセリング予約
ご相談・ご予約のお電話はお気軽に[電話番号050-6866-0402]
大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

大阪梅田・神戸三宮の結婚相談所プライム/スタッフブログ

Blog

スタッフブログ

信じて、頑張っていただけました!おめでとうございます。

大阪は梅田駅から歩いてすぐ!あなたの「結婚したい」を応援する、プライム結婚相談所です。

10月は成婚ラッシュで。何組もの方が報告に来られ幸せムード全開でした。

その中でも38歳の女性(会社員)の方は去年の夏に面談に来られました。

以前も相談所で活動していたこともあったのですがうまく行かず。相談所に対して不信感をお持ちのようですが

、たまたま当店のサイトを見られ話を聞きに行ってみようと来ていただいたようです。

面談後1ヶ月くらいしてから「やってみます」と連絡がありスタートしました。

毎月4名ぐらいの方とお見合をし、何人かの方と交際もしながら活動してるのですが、相手の事を「いいなあ」と思っていても相手から交際終了いわれたりし

今年の夏前ぐらいには、ほぼ、心折れた状態でした。面談にも来ていただき、いろいろ話し「結婚する相手は1人」「出逢いは突然来る」「次、お見合する方が結婚相手かもしれないので頑張るしかない」と伝え引き続き活動していただきました。

その直後、今回の男性に巡り合えました。交際に入ってからは話がトントン拍子に進み環境の変化に「ちょっと前まで婚活に苦しんでたのに」と驚かれていました。

これから楽しいことも辛いこともあると思いますが力合わして頑張ってくださいね。
これから婚活をはじめたい!
今の婚活に満足できていない…。
「結婚したい」けれど、どう行動すればいいのかわからない!!

そんなお悩みを抱えている方は、ぜひ一度、プライム結婚相談所へお越し下さい。
あなたにピッタリな婚活を提案させていただきます。

«
»